digital digger デジディグ

Bringing you the best hand-picked music by an internet crate digger.
ネット上の無料ダウンロードできるオススメの音楽を紹介。
日常やウェブについてのブログはこちら

 Popのカテゴリーで絞り込んでいます。

Phony PPL、のんびりパーティーソング

徐々に暖かくなってきたかと思います。 過ごしやすい天気の中、チルアウトするのにぴったりな楽曲の紹介です。


錯覚ドレスに便乗した楽曲!私は青と黒派です。

巷で噂の、目の錯覚を誘うドレス。本日ご紹介する楽曲は渦中のドレスをアルバム・ジャッケットにしています。楽曲名はまさにColor Blind。


日本カルチャーの影響を色濃く受けた集団、「動く城」のご紹介

異常なハウルファンではないようですが、日本カルチャーをリスペクトしている、アメリカはワシントンらへんを拠点にしたDJ、プロデユーサー集団です。


Sunny & Gabeという無敵コンビ

バージニアを拠点に活動するSunny & Gabeというデュオをご存知だろうか。デビューLP(多分)のFree Candyではかなりぶっ飛んでる感じでし… 続きを読む/Continue reading


Alexander Lewisの壮大感のあるポジティブな楽曲

久々の更新になってしまいました。本日ご紹介する楽曲はかなり自信があります笑。ぜひとも大音量でリズムにノッて聞いていただきたいです。